お知らせ

シロアリ撃退

みなさんこんばんは。 工務の吉村です。 本日は6月からシロアリ駆除工事を行ったお客様の駆除作業が完了しましたので紹介させて頂きます。 前回のブログでアップさせて頂いたベイト工法にて、シロアリが全滅致しました。 (リアルな写真を載せますので気に召さない方はご遠慮下さいね。) シロアリの分巣です。家の中に作ってここから兵隊蟻が餌を取りに家の中を歩き回ります。 長い時間シロアリと闘ったお施主様は大変苦労だった思います。 無事撃退でき、一段落です。 シロアリは今から寒くなるにつれ動きが鈍くなっていきます。 どこに本巣を作っているか。どこに潜んでいるか分からないシロアリですので、予防第一

シロアリ対策

皆様こんにちわ。工務の吉村です。

雨に泣かされた週になりましたが皆様は大丈夫でしょうか?

本日は久しぶりに晴れ間が覗き暑い1日でした。

さて、暑くなると実はシロアリが活発に動き出します。

弊社では新築引き渡しから10年間シロアリの保証を行っております。

という事は10年を過ぎるとシロアリ薬品の賞味期限切れとも言えます。

シロアリはどこに本巣を作っているか分かりません。

被害が起きる前にまず予防が大事。

弊社では防蟻処理を5年間保証で工事を行っております。

シロアリが心配という方は現地にて調査も致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

もしシロアリが侵入してたら?

はまた次回に*˙︶˙*)ノ"

ジメジメした雨の日が続きますが皆様体調には気をつけて下さいペコリ((・ω・)_ _))

たまるリ・ホームブログスタート

皆様はじめまして(^.^)店長の永濱です。
本日より、たまるリ・ホームブログを更新していきます(^^)
スタッフのオススメスポットや美味しい情報などなど^_^
気になるリフォームに関する情報もアップしていきますので是非ご覧くださいませ。

またインスタも(tamarureform)更新してますのでそちらも併せてご覧ください。

たまるリ・ホールショップは6名のスタッフで活動して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します(^○^)

ホームページ開設のお知らせ

この度、PanasonicリフォームClub 株式会社田丸ハウスのホームページを開設しました。
今後とも株式会社田丸ハウスをよろしくお願いします。

ページトップへ戻る